ライブ配信で行うまちづくり。(成田市議選特番なんてやってみよう!)

いよいよ本日4/24(日)
成田市議会議員一般選挙の投票日です。
投票すると、開票結果すごい気になりますよね。
市HPの速報何回も更新したりして(笑)
投票しないで、この感覚味わえないのって、もったいないよなー。
ところで、成田市議選の投票率をあげるために「あんなことすればよかったなー」って今になって思いつくことがたくさんあったわけだけれども、このまま4年後まで何もしないのはもったいない。
てなわけで、急遽、
Ustreamで選挙特番を勝手にやっちゃおう!
と決めました。ええ、勿論ひとりですとも。(笑)
題して、
「選挙特番だよ2011春・成田エリ☆ステ」
一年前(ごく一部で)話題となったあの伝説のUST番組「成田エリアステーションが」一晩限りの復活!!
4/24(日)23時頃から下記URLで配信したいと思います。
http://bit.ly/coZg5b
かなりの思いつきなので、下調べも用意もなんもしてませんが、だらだらとしゃべりながら、投票結果、開票状況を生配信していきたいと思います。
Twitterアカウントがあればコメントを書き込むこともできますので、チャット感覚でやりとりしながら、お酒でも片手にあーだこーだ盛り上がれればと思います!
今までUstream見たことない人は、きっとおもしろいと思いますよ!ぜひ見るだけでなく書き込みを!