成田情報発信USTREAM番組「成田エリ☆ステ!成田ふるさとまつり直前SP!」を配信しました!

昨夜18日
成田情報発信USTREAM番組「成田エリ☆ステ!」を配信しました!
今回は「成田ふるさとまつり直前SP!」と題し、成田ニュータウン最大のおまつり「成田ふるさとまつり」の魅力をお伝えいたしました。
番組初となるゲストにもお越しいただき、ビールを飲みながら楽しい配信となりました。
ゲストは実行委員会イベント委員長のながさんと、当日ステージでMCをするmimiさんです。
打ち合わせなし、いきなりの出演にもかかわらず、いろいろと話してくれました。ありがとうございます!
また、今回は外からの配信を試みました。
番組内でも触れていますが、ニュータウン内にあるおいしい台湾料理店「烏来」さんからの配信です。烏来さん、ありがとうございました!!


Video streaming by Ustream

番組内では
・ふるさとまつりの概要
・おすすめポイント
・スケジュール
・エコキャップを集めてます!
・ツイッターアカウントについて
などなど、ゆるゆると話しております。
もし興味があればご覧ください!
これみて「行きたいな~」と思ってもらえれば、幸いです!!
成田ふるさとまつり
Twitter: http://twitter.com/#!/naritafurusato/
FB: http://facebook.com/naritafurusatomatsuri/