成田情報発信USTREAM番組「成田エリ☆ステ!なりた夏の告知まつり」を配信しました!

昨夜8月24日
成田情報発信USTREAM番組「成田エリ☆ステ!」を配信しました!
今回は「なりた夏の告知まつり」と題し、新しくオープンする飲食店や秋の花火大会など、情報盛りだくさんでお送りしております。
配信はSTUDIO HON☆SANRIZUKA を飛び出し、成田市並木町にある、あいであ居酒屋「来て烈」さんよりお届けしました。来て烈マスターには番組に出演してもらい、いろいろと語っていただきました。ありがとうございました!!!



Video streaming by Ustream

あいであ居酒屋 来て烈
成田市並木町156-18
TEL.0476-24-4644
open 18:00-2:00 月曜定休
ホームページ
番組の内容は以下のような感じです。
【がんばっぺいわき】
・【9/1成田市松崎にカフェオープン!「Cafe Chouette」】
成田市松崎1633-30 京成スカイアクセス線 成田湯川駅前
電話0476-33-7670
・【10/15は桟敷席でみよう!「NARITA花火大会」】 
公式ホームページはこちら!桟敷席が絶対おすすめ!その理由は…
・【今週末の成田イベント情報もりだくさん!】
8/27 ジャズイベント「BLACK WOOD PARK2011」at cloud9
8/27成田市場「わくわく感謝デー」
※その他今週末27~28日に成田で開催されるイベントをお届けしております!
もし興味があればご覧ください!
これみてどれかひとつでも「行きたいな~」と思ってもらえれば、幸いです!!

“成田情報発信USTREAM番組「成田エリ☆ステ!なりた夏の告知まつり」を配信しました!” への2件の返信