成田市の異業種交流会に参加しました!

もうすっかりと2日も経ってしまいましたが。。。
5/27(金)に、cocolight design さん主催の
異業種交流会に参加してきました。
詳細は
cocolight さんのブログ
総勢約30名の参加、知っている人、twitterやブログ上では知っているけれど会ったことなかった人、初めての人、たくさんいました。話をしていてとても刺激をうけました!
みんな、すばらしい人たちばかりだっ!
そして取材のネタも思いついたりして・・・
人数が多かったので、挨拶だけで終わってしまった方も多かったのですが、それぞれともっと時間をかけて突っ込んで話をしたかったです♪これをいい機会に、よいおつきあいをしていければと思っています。
cocolightさん、会場の来て烈さん、お手伝いしていた癒間さんやcar shop zooさん、人数が多く大変でしたでしょうが本当におつかれさまでした!すばらしい機会をどうもありがとうございました!

“成田市の異業種交流会に参加しました!” への1件の返信