STUDIO HON☆SAN イベント告知flash

This movie requires Flash Player 9

STUDIO HON☆SAN イベント告知flash (2010)

2010.2にFlash MXで作った作品。
podcast番組を配信しているSTUDIO HON☆SANのトークイベントが2010.3.22渋谷で開催されました。その告知を頼まれてもいないのに勝手につくったものです。

たまたま聴き出したpodcastにはまり、iPhoneを買い、twitterで色々な人とつながって…この頃はまだ1リスナーとして楽しんでいたのが、いつの間にかトマト屋さんとはpodcastまでやることに(笑)いろいろな方や楽しいことに、この作品やイベントを通じてつながることができた気がします。

で、作品はというと、実は以前つくった自分のホームページの宣伝用flashをHON☆SAN用に焼き直したものでしたので、あまり制作に時間はかかりませんでした。バックに流れる文章は、番組の配信をされる際のサマリーからピックアップしています。真っ白なフレームを1つだけ入れることで「ピカッ」と光るような演出をしたかったんですが、うまくいっているかな?